「まつむらパン店」さん追加納品と、嬉しい出会い♪ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまです






「まつむらパン店」さんで始まったばかりのギャラリー。




ありがたいことに、もうたくさんの作品がお嫁に行っているとの連絡を受けて




近所のちゃま、今日早速 追加納品に行きました






ちゃまのnatural life






おやつトレーが完売したので、


ナチュラル色を2つ追加。




そして すぐに またひとつ お嫁に行ったようです






ちゃまのnatural life




ちゃまもちーさんに作ってもらう予定の




リネンのふかふかマットも、完売していました








アンティークのタルト型アレンジ(2点)納品



ちゃまのnatural life







羊毛フェルトのベビーシューズ




ちゃまのnatural life



春らしいリースも人気です




ちゃまのnatural life





そして そして、




うれしいことに、*atelier rascal*の作品を たくさんお嫁入りさせてくださっている、




という方々にも 偶然お会いすることができました








*atelier rascal*を愛してくださって 応援してくれているかたがいるって知れて




本当にうれしかったです








emiさんはじめ、お友達のみなさん、


お話出来て ちゃま感激でした






ちゃまのnatural life




*atelier rascal*の作品に囲まれながら、




作家もののカップで味わうカフェラテ




今回は きゅんの大好きな 電車が走っているカップ






お向かいでは、monaちゃんが 豆乳ラテを飲んでいます










ただ。。。悔やまれることは、




ちゃま、納品後に木材のやすりがけ作業やる気満々でね。。。




汚れてもいいような格好で行ってしまったこと






イメージを壊して ショックを与えてはいないかと。。。




今度は 気をつけよ