*atelier rascal*ウエルカムボード | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまですおんぷ


昼間お天気がいいと、もっぱらペンキやブライワックス

塗り塗りしてました元気モリモリ


ピクニックシートを広げ、青空アトリエの出来上がり空

きゅんは お庭をかけまわったり、お花の水やりをしてみたり

ひたすらゴルフボール投げて遊んでいます太陽


で、作っていたのが

花盛りスプーンのウエルカムボードハート
ちゃまのnatural life

久々のイチデジK-X WHぐぅ~。

パソコンの修理にカメラのメモリー入れたままだしちゃってあせる

でも、コンデジのメモリー入れればいいじゃんちわわ(クリーム)


て、やっと気づいた今日・・・・てへ


ブラウン4点

ホワイト4点


どちらもエイジング加工を施しましたキラキラ


写真の容量の関係で、上下違うモードで写したものですが、

実物は上のダークなブラウンのかんじです。


イニシャルモチーフやスブーンのデザインは

全て違うので、お気に入りを探してみてくださいねぴ~すキラキラ


ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life


ホワイトバージョンキラキラ


ちゃまのnatural life



ちゃまのnatural life

これだけりんご型ねてへ
ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

置く場所にあわせて、ブラウンorホワイト選んでみてくださいねスマイリー


リボンは結んであるだけなので、取り外しもできます。


皆さん、お好みはありましたかきらりん★はてな


参考にさせていただきたいので お時間ある方は、

コメしていただけると、とっても嬉しいですちわわ(クリーム)



         ペタしてね