「yutori」さんの小屋・・・ぱんとちくちくの日 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

鍵こんばんは、今日のちゃまは

*atelier rasal*のイベントをさせていただく

「yutori」さんに行ってきましたおんぷ


お目当てのnazuna*さんのキーホルダーが入荷したそうで

ゲットしてきましたよーハート


ちゃまのnatural life-101126_131521.jpg

うん、可愛いラブ♪

しかも、お値段も可愛くって、ほんとうれしかったですナント

          

nazuna*さんありがとうございます。

大切に使いますねキラキラ


驚いたことに、今日はきゅんとふたりで伺ったのですが、

ちーさんと、しらこさんもそのあと行ったらしく

偶然にも同じキーホルダーを二人も買ったらしいので、

*atelier rascal*メンバー全員オソロでーすハート



さてさて、きょうは「yutori」さんのもうひとつのおみせ

小屋のオープンの日でした。


ずいぶん前に行ったきりで、小屋は久々でしたおんぷ

画像多いですが、お付き合いくださいね花
ちゃまのnatural life-101126_120022.jpg
たくさんおいしそうで

かわいいモノがならんでいますケーキ01
ちゃまのnatural life-101126_120046.jpg
しかもどれも100えんプチプラ~100円


クリスマスムードの店内クリスマスツリー
ちゃまのnatural life-101126_120234.jpg

ちゃまのnatural life-101126_120302.jpg

古道具なんかもありましたよ鍵
ちゃまのnatural life-101126_120445.jpg

敷いているタイルは別売りでした。



ハンドメイドの子供服もあって、しかもお手ごろちわわ(クリーム)
ちゃまのnatural life-101126_120718.jpg
左上に掛かっているフード付ポンチョを

きゅん&姪っ子兼用で買いました星に願いを


ちゃまのnatural life-101126_122237.jpg
滑り台でひとあそびさせてもらってから

帰宅しましたよminimame


お披露目タイム五線譜
ちゃまのnatural life-101126_124933.jpg

かごに入った卵のマグネット、な、なんと30えんぐぅ~。

ちゃまのnatural life-101126_125309.jpg

可愛いポンチョもお手ごろプライスちわわ(クリーム)
裾のテープも可愛いのハート



ちゃまのnatural life-101126_125651.jpg
どどーんとずっしり 黒糖むしぱんハート

甘い煮豆?が底に入っていて素朴でやさしい味わいハート


ちゃまのnatural life-101126_125725.jpg

チョコチップ入りバナナケーキ、

ちゃまコレ好きですハート


小屋のオープンの日はさらに見ごたえある

「yutori」さん。


今日はアロマのハンドマッサージもやっていましたよハート


一人だったら絶対お願いしていたのに・・・・号泣


また次回にしましょ。


最後までお付き合いありがとうございましたハート

    




      ペタしてね