またベーグルチョコさんへ☆ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。



こんばんは、ちゃまですおんぷ

昨日ママサーの後、近くまで来たので

また幸手のベーグルチョコさんでランチしてきましたy’s
ちゃまのnatural life-101125_142917.jpg


靴をディスプレイに使うあたり、センスのよさが伺えますステキ


今回は月末近くということもあり、通常のメニューではなく

和食のワンプレート。

ちゃまのnatural life-101125_134527.jpg


写真回転できなくてすみません汗
ちゃまのnatural life-101125_134435.jpg


きゅんとシェアするためご飯大盛りで注文したら

大盛りの分はきゅん用のプレートを用意してくださり

とっても嬉しかったですスマイリー

ちゃまのnatural life-101125_134658.jpg

気配り、目配り、心配りがほんとうにあたたかい

ベーグルチョコさんのスタッフの方々ありがとう



嬉しい事に、まだ1週間たってなかったのに、*atelier rascal*

のイベントのフライヤーが全て出ていましたわーい*


追加で、フライヤーを少しまたおかせていただきましたので

見かけたらぜひ手にとってみてくださいねsao☆


お庭に出ると、猫がcat*
ちゃまのnatural life-101125_142846.jpg


外国の田舎のような風景家
ちゃまのnatural life-101125_143012.jpg

ちゃまのnatural life-101125_143216.jpg
きゅんもこのお庭が気に入ってしまって、

なかなか帰りの車に乗ってくれませんでした樹木


ちゃまのnatural life-101125_144238.jpg

どんぐり干している風景も可愛いなあリス


あ、うちの干してあるどんぐりも、そろそろ中に入れようっとひらめき



ペタしてね