お散歩コーディネート | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまですクローバー
犬のお散歩にいつも、きゅんと一緒に出かけるのですが、『トトロの森』と勝手によんでいる、森の脇をとおるので、道草ばっかり(^^ゞ

時間がかかるのでいつも日が暮れてしまいますあせる

以前ランドセルを背おってから、リュックを背負うのがブームのきゅん音符

tomo.さんのネックウオーマーすればぬくぬくですクローバー手作りだからtomo.さんの愛情もこもってますしね音符


ちゃまのnatural life-101201_1639071.jpg

頭の大きいきゅんは 被るとききつくて、若干抵抗しますけどねあせる

でも 被ってしまえば 着け心地は抜群らしいのでラブラブ

ありがとうございます、tomoさんクローバー