みかん日和 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは音符風邪っぴきのちゃまですあせる

きゅんも鼻水がすごくて、午前中、保健センターでフッ素塗布の予約をしていたのですが、その前に病院で鼻水吸ってもらいましたあせる

フッ素塗布は2回目なのですが、会場一の大きな声で泣きまくっていましたよあせるトホホ。

さてわが家には みかんの樹がありますキラキラ

今年はこんなに沢山の実をつけてくれましたキラキラ
ちゃまのnatural life-101104_164022.jpg

このみかんを
きゅんは毎日 もぎって お庭で食べる、というのがここ最近のきゅんの日課です音符


ちゃまのnatural life-101104_163711.jpg

みかんの皮も自分で剥かせて、指先のトレーニングさせてます音符

でも皮をボロボロその辺に撒き散らすので、おかたづけが大変なのですがあせる

ちゃまのnatural life-101104_164247.jpg

すっぱいのが好きなきゅんは、まだ青いみかんでもへっちゃらなのですキラキラ


ちゃまのnatural life-101104_164338.jpg

こら~ビックリマークくうちゃんの敷地にバイクで突っ込まないで下さいあせる