*atelier rascal*ナチュラルリース | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまですクローバー
昨日またナチュラルリースを作りましたよ♪

4点ですクローバー

まずはホワイトリース2点キラキラ

ちゃまのnatural life border=

麻布にスタンプしたものや、白いワシャワシャっとしたものをつけてみたり、アクセントはやはりサンキライでハート


ちゃまのnatural life border=
こちらは皮をおうち型に切り抜いたものをつるしてクローバー
見えにくいですが、猫のスタンプをおしてありますハート


続いて、グリーン×ホワイトのナチュリース2点クローバー
ちゃまのnatural life border=
羊毛フェルトで作ったポンポンをつけたら、なんだか鳥の卵みたいにみえてきましたクローバー



ちゃまのnatural life border=
こちらは爽やかなリースクローバー
麻布スタンプに麻紐で以前作った、ちょうちょのモチーフをつけてアレンジしてみましたキラキラ


ちゃまのnatural life border=
ほらね、ちょうちょ、いたでしょ音符


ペタしてね