*atelier rascal*アンティーク風お家&カゴアレンジ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

今回は、アンティーク風なお家をつくってみましたキラキラ


ちゃまのnatural life

英字新聞もちょこっとつけてみたりリス

下に敷いた板もアンティーク風に 加工してみましたハート


前回つくったおうちも可愛いけど、このお家も味があってすてきだなキラキラ





それと、かごのアレンジもしてみましたよキラキラ
ちゃまのnatural life

毛足の長い ボアをかったので、つかいたくてねラブ


春夏はボアは外せるように、紐で結ぶ仕様ですハート



ちゃまのnatural life

グリーンの実をポイントに、リネンにスタンプをおしたものや、

レースもあしらいましたキラキラ



ちゃまのnatural life

皮で、*atelier rascal*のタグもつけてハート




ちゃまのnatural life
ブランケット入れるのにちょうどいいサイズですラブ♪


自己満ですが、どうでしょうきらりん★はてな



    ペタしてね