YOGA&CAFE開催します☕️ | Nami yoga room

Nami yoga room

ヨガ・ベビーマッサージ・キッズマッサージを伝えています。

クラスの開催情報の他、介護や助成金・補助金に関しても少しづつ掲載予定です✨






久々の更新でございます🙏



ヨガとカフェと今の北海道を全部楽しんで欲しいので、イベントを企画しました✨





 YOGA&CAFE開催します❤️





9月の毎週水曜日

10:30@hotelpotmum MORIHICO.STAY&COFFEE 

2Fテラスにて外ヨガを開催





ランチご注文の方限定で500




・ヨガってどんなもの?

・興味があるけど、身体固い

・体験してみたいと思ってた。

・子連れで身体を動かしたい!




等々。色々な理由で出来なかった方に是非、試して頂きたい😊




何故なら

マット不使用なので気軽

辛いポーズもイスを使って楽に出来る内容




と、初めての方でも、運動嫌いな方やブランクが長い方でも無理なくお試し頂けます😁





この機会に、是非新しい扉を開いてみませんか??




インストラクターは私こと、Namiが担当します。




子連れヨガのクラスを2年間担当し、イベントでのヨガ・シニアヨガの経験を経て、現在MIKUYOGAにて全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)の講座受講中です。




北海道今を感じながら、気持ちよく心と身体をほぐしていきませんか😊




参加希望の方はメッセージをお願いします💌




LINE→ https://line.me/ti/p/   

            9r5V2RcNob

Instagram→@namihei1979