GLAY EXPO 2024-2025 サバイバル DAY2 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

サバイバルのリバイバル2日目。

 

1日目は行くまでに何か凄く緊張してたんですが

2日目は慣れたもので、ゆるーい気持ちで行けました。

 

会場内は

1日目に、ドーム内でも飲食店が開店していると気付いたのか

2日目は、開場早々からお店も混んでたし

トイレも混んでたw

1日目は3時開場時点でめっちゃ空いてたんですよね。

 

開催前に中の店舗も開いてるよってアナウンスが特になかったんですよね。私が見ていた限りでは。

 

私は、気になって、どうなのかなって思って調べて

なんとか情報にたどり着いた感じだったので。

会場内が混みすぎても困るからとかだったのかなぁ・・・。

 

会場ラジオのメンバーコメントも

1日目のJIROさんTERUさん

2日目のTAKUROさんHISASHIさん

聞けて良かったです。

 

これもDVDに入るのかな??

入れてほしいな。

 

2日目は曇りだったので温度は快適でした。

 

 

そして2日目はアリーナ席前方だったので銀テゲット。

1日目はTERUさんのメッセージ違ったらしいですね。

TERUさんファン大変ですね。

 

2日目も実家のような安心感で

しっかり楽しめました。

(いつもが楽しめないわけではない)

 

あのセトリには何らかの魔力がある気がする・・・

 

’99に参戦できなかったのは悔しさだけじゃなくて

憧れもあったなって気付いたり。

 

今日になって当時のDVD少し見たんですけど

 

いやー色んな意味で本当に凄いですよね。

 

もう今は、やろうと思ってもできないだろうしな

安全管理・危機管理の点で・・・と思っていたら

 

新曲CDのDVDで、やっぱりそういった事に触れていて

また色々な思いがこみ上げました。

 

アリーナツアー、当たるといいなぁ。