GLAY EXPO関係色々 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

先日、GLAY EXPO関係色々の企画に行ってきました。

 

 

まずはGLAY焼き。

あんこでいただきました。

美味しかった。

 

 

日程によっては予約なんていう話もあって

ドキドキしてたんですが

平日12時前は、めっちゃ余裕でした。

 

 

このために、この鉄板?をつくっていただけたのはありがたいです・・・。

 

 

パネルもゆっくり撮れた。

 

 

続いてローソン。

 

 

グッツは、のきなみ売り切れてて

後日追加されたようです。残念。

 

 

それからパルコのFEEL!!!展

 

一所にずっといて眺めていると

他の方の邪魔になるかなーと思って

それでも立ち止まりながら歩いていたら

思ったより時間かからないで終わっちゃいました。

 

やっぱり平日昼は空いているな。

 

EXPO当日と遠征組が来るであろう前後とが

一番混むんでしょうね。

皆がんばって・・・!!

 

 

エレベーターに乗って焦り

 

 

エスカレーターでも焦り

 

写真撮ってましたねw

 

 

それからサンシャインの方に行ってウロウロして。

 

 

最後にDINERに

 

 

週末に向けテンションも上がります。

 

 

EXPO2004年のロゴが大好きで

ハンバーガーにしたらホットラテも2004年ロゴが来て

めっちゃ喜んでました。

 

さて、今日明日EXPOでドキドキです。

しっかり楽しんで来ます!