ちぇんくろ近況 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

ファティマ、ゲットできました!!

月末までに少し回して

塔でゲットできる石で出なかったら

課金も辞さないなと思ってたんですけど

課金までいかずにすみました!!

 

 

武器スキンはソフトクリームと悩みましたが

ケーキ持たせておきました!

 

やっぱりね、甘味持たせたいですからね。

 

これで無事、三賢者の新世界ver.揃いましたー!

 

 

ファティマが出た直後のガチャ報酬SSR確定時に

運良くシェダも来てくれたので

奈落所属がやっと5人になりました。

 

 

 

 

今回配信分のストーリーで、このイラストが見れたり

 

 

まさかのルイズとリリィアが出てきて

嬉しかったですね。

 

次回ストーリー配信時に出てきたりするかなぁ・・・。

 

あと、クラリスはせっかく新世界行ったのに

新規絵ナシです・・?

これから?

 

 

 

 

twstではツム氏ゲットできました!

 

 

天井確定でしたけれども!!泣

100回の天井で来てくれただけよしとします。

 

そして

今月中旬にジェイドのクラブウェアが来てしまうのが

嬉しいような困ったような。

ツム氏で天井してしまったので

手持ちがですね・・・。

ジェイドに使えなくはないけど

8月はリドル誕ですし

7月にもしも何か来てしまったら・・・

 

うーん・・・

どうしようかなぁ・・・

山を愛する会・・・もしキノコで攻撃するようなら

欲しいなぁ・・・笑