百英雄伝 続き | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

いいとこまで進んでるんですが

ちょっと戻って色々回収してます。

 

いいとこでセーブデータ取ってた。良かった。

 

さて、幻想水滸伝同様に3PTに分けて進む所があるんですが

PTメモしながら育成してました。

懐かしい。

 

メインメンバーの一人、メリサが打たれ弱いので

外してメインPT組んでたら、一騎打ちでLV足りなくて

城入り口まで戻って、育成しました・・・。

何回か挑んだけど、無理ゲーじゃんと思って

入り口まで戻りましたよね・・・

PTメンバーからレベル5つくらい低くて

結局レベル7くらい上げたのかな。

後から上げる方が楽でいいですよね。

まあ、武器強化できてたらもっと楽だった・・・

 

ダンジョン1回通過していたから、

ボスの所に行くのはすんなり行けましたが・・・

 

 

 

さて、先日、海のバグを貼り付けたんですけど

砂漠もバグが酷くて見えやしないwww

 

魚釣り場でもさすがにこれでは釣れないwww

 

釣り場といえば、めっちゃ苦戦しました。

シャリンメダイ。

あー今逃げたヤツ、絶対タイだー!

なんて思いながら延々釣ってました。

 

 

あとハイシャーンでは水害が・・・

 

大概のことは自力で進めているものの・・・

行き詰まると攻略さん見て、進めてます。

 

・・・ベーゴマが一番苦戦しそう。

 

仲間が揃ってるかの確認がすでに間違いそうで

それもあやしい。

 

 

 

さてチェンクロは連続ログイン3800日を突破しました。

確か100日超えくらいで連続一回切れているので

長い方は3900日超えてるんだろうな。

4000日が見えてきました。

 

凄い。

ありがたい。