BRA★BRA FINAL FANTASY 2024@サントリーホール | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

なんと5年ぶりだそうです!

BRA★BRA FINAL FANTASY !

 

シエナさんと栗田さん大好きなので

待ってました!!

 

やっぱり楽しかった・・・!!

 

 

栗田さんがポッケにサボテンダー入れて登場されたのが

可愛かったですw

 

指揮台の隣に椅子が置いてあると思ったら、そこにちゃんと置くし、倒れたら直してるし。

 

シエナさんも栗田さんも色々やってくれるから好き・・・

 

いやもうほんと、どの曲も良かったです。

バトル2メドレーも好きだし

マシンガンとかも好きだし

前半の疾走感たるや

 

そして、フラメンコw

以前もやってくれてた曲。

好きです。

 

ルーファウス歓迎式典とか

まさか行進するの?と思ったけど

違ったけど

これも最高でした。

 

いやどれも最高。

語彙力がなくて、それしか言えないです。

 

植松さんとMCのまみみの息ピッタリ具合も

相変わらず良かった~~

 

会場みんなで盛り上がるのとか、全部が楽しいです。

 

 

そしてアンコールの栗田さん。

 

ほんと可愛い(すいません)

 

 

おじさん二人の固い握手、いいですよねぇ。(失礼)

 

 

そして最後はおなじみドットの匠、渋谷さんも合流して

アンコールは皆で楽しく。

 

(アンコール曲直前から写真撮影OKな公演です)

 

今回も良い時間を過ごさせていただきました!