ゲーム近況  | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

タブリス、結局凸4した上で

6枚ダブりました。

 

えー・・・排出確率上がったんです・・・??

前回までの脅敵と交換して欲しい。

 

まあ、今回は自前で特攻いたし、

イベントの流れがやっとわかったから

枚数稼げたんでしょうけどー・・・

 

 

報酬はここまでしかいけていないのですけどね。

 

うぅん。微妙な気持ち・・・。

 

 

 

 

 

さてtwst

 

マスシェフやっと終わりましたぁ。

最初の頃は楽しかったけど

食材回収も料理作成も時間かかって

正直面倒でした・・・。

 

 

全員ちゃんと終わったのでエピローグも

バッチリ見まして。

ここが一番の笑いどころ。

 

復刻あるみたいだけど、できれば参加したくないな・・・。

料理の手間改修してくれたらやる。

 

(そういいながら、ちゃんとやりそう)

 

 

刀は大慶くんが比較的早く鍛刀できて

今はおとなしく天江戸コンビ回収の周回です。

 

長義と天江戸コンビの極はマダカナー