チェンクロ タブリス凸った | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

固いと嘆いていたタブリスですが

早々に完凸してくれました。

イベント開始が11:00からだったということを考えると

開始2日目??

 

過去魔神イベントからしても最速ではなかろうか・・・?

 

いや、ザロビとかズフラスの時の方が早かったかもしれないけど

かなり早かったですね。

 

それもこれもフレンドさん方のおかげです。

 

救援依頼が来ても、ダメージ出せない感じだったんですが

 

コンボが30後半くらいになってくると、私のPTでも

ダメージMAX行くようになるんですよね。

宝箱を稼がせて貰いました。

 

気合いの実の在庫が凄くあってですね。

今回結構使ってるんですけど

まだまだ在庫があるんですよね~・・・。

 

 

魔神イベが脅敵になってから

完凸できてなかったんですが

今回は、これが欲しくてどうしても完凸したかったんですよね。

 

シンクロで出てきていた野営の焚火。

 

義勇軍本部をほったらかしている状態なんですが

インテリア調整してみようかなぁと思っている次第です。

 

キャラフィギア並べて、雰囲気出したいなとか思ったけど

凸れていないので

フィギアは並べられません・・・。

できてレアムくらいなんですよねー。

 

クロエ、セラ、アガタ、フロリッサ、ビスケ、リオン

と手持ちには居るけれど(モモがいないのやっぱり残念)

せいぜい凸1なんですよねー・・・。

流石にそんなにスフィア突っ込めないので

 

レアム1人で焚火して貰うか・・・