ちぇんくろ タブリスが固い・・・ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

タブリスが固いです・・・!!!

 

 

色々やってみて、このメンツに。

絆キャラはマナ要員で。

 

手持ちにまだ奈落所属が少ないのが痛いですね。

今回、2人特攻で入ったけど

オルドレートしか持ってないですからね~。

 

ダメージMAX与えられてる

フレンド様方はやっぱり完凸だったり

所属揃えたりできてるとかなんだろうかな・・・。

 

 

一応、前回の魔神でダメージMAXできていた

幽夜でも行ってみたけれど、上のパーティの方が

まだダメージ通ってました。

 

ビスケだけじゃなくてリオンも凸るか・・・?と思いつつ

タブリスにそこまでがんばらなくていいかと思うので

 

 

twstのマスシェフ。

今のところ、SRだしと思って全員引いてきたんですが

 

 

アズールがなかなかでなくて。

今まで一番引いても30連くらいできてくれていたのに

70連・・・!!

もうここまできたらと思って+30連しました。

 

 

SSR確定でレオナが来てくれました。

木属性要員では重要人物なので

凸ってくれて嬉しいですね。