チェンクロ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

ビスケの強化~~♪

 

ビスケ、ゲットできました~

 

 

ガチャの確定報酬前に来てくれました!

いやーほんと石もチケットもカツカツでしてね!

月初似始まる塔の報酬石をつっこまないといけないかと思っていました。

 

イベント特攻キャラだったから、

排出確率高くて助かりましたね・・・・。

とりあえず封印武器つけて

スフィアで1凸だけしておきました。

 

シンクロが新世界で実装されてから

待っていたので嬉しいですよ。

 

ふふふふf

 

 

リオンも確定報酬で貰えたので良かったです!!

 

 

あとはファティマが実装されるのが・・・

ガタブルですが・・・。

それまでに石貯める程度でなんとかなるんだろうかと

ドキドキしていますよ・・・

 

余裕があれば、本当はモモもお迎えしたいけど

難しそうなんだよなぁ・・・。

 

さて、北方団長のカンパネルラがすでに実装して

次は東方のシンラあたり来そうだなとか思うんですけど

さらにリーハン、デューイも来るのかな。

 

チェンクロ4部で新世界実装されるときって

大きく2回に分けてメインストーリーが解放されて

(さらに前中後編に別れるし)

さらにその後追加されて・・・追加されて・・・

さらに世界が融合しそうになって・・・と

何段階も分かれてくる事が多いので

 

通常世界なら相手世界のキャラクターより

義勇軍メンツが主に追加されるワケですけど

シンクロに関してはまだ出せるキャラがいるからなぁ

まだストーリーには出てきていないけど・・・。

 

私としては

ディアドラとクンツァイトとエスメ・・・

リリィアも・・・

シンクロで衣装差分出てたキャラはそれなりに

人気あるんだろうと思うので

出てきて欲しいなぁ・・・。

 

いやしかし女子ばっかりかw

 

デューイ以外にも魔法使い欲しいですしー。

ファティマとクンツァイトと

色々解析できると思うんですよねー。