ゲーム近況 twstとお空と | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

twst、故郷イベント始まりましたね~

 

どのイベントでもSSRは無理でも

SRくらいは欲しいと思って回しているんです。

今回は・・・10連でイベキャラ出ず・・・

 

そして20連の途中で

 

 

まさかのヴィル様・・・!!

今回、魔法がどちらも火属性な上にアタックで

アズールデュオでってなると

できればリドルくんと並べたいねって思ってたんです よ 。

 

 

意気揚々とマジックLv上げていたら

まさかのメモ帳不足(笑)

プラチナジェイドと寮服ルークと続いて使ったとはいえども

足りなくなるような在庫ではなかったはず・・・

・・・あ、あとあれだツムレオナも試験で今更ながら

強化してたから、それもかな・・・?

 

ストーリーとしては

メンツがメンツなので2Cコンビが仲良し(笑)な所が見れるかなと期待していたら

 

 

期待通りでした。

さいこうw

 

でも、読み進めていく度に

ジャミルはいいとして

やっぱりジェイドが最適解だったのでは??

と思ってしまうんですよねー。

 

あと、ガラっぽいなと。

 

今後の配信に期待です。

 

 

 

さて、お空。

ルシオが最終上限解放されたんですけど

個人的にはあの神々しい感じより

普通のルシオの方が好きなんで

戻しましたw