ゲーム近況 ーtwstとチェンクロとお空ー | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

統一試験、とりあえずS3までかなー。という所です。

 

 

一応、前回よりは少し点数上がってるので

まあいいかな。と。

前回試験が12月初旬に実施していたと言うことで

そこからだと、カードとしては寮服ヴィルとか

増えてると思うんですが

なにせ凸っていないので

あんまり点数には響かなくて。

どこかで手持ちを凸った方がいいかなぁと思いつつ

なかなか手を出していないのが現状です。

 

寮服はすり抜けが来るかもと思ってるので

ハロウィンのジェイドがシルバーあたりどうかな・・・

イデアのブルームいっちゃうか?

とは思ってるけれど、

けれど、なんですよねー。

 

 

 

チェンクロはシーシャン狙いで回していたら

オルドレートがきました。

とにかく一人ぐらいは奈落所属が欲しかったので

良いとしようかな・・・。

石稼ぎできるのが月初の塔くらいなのに、

その分をつっこんで。

もう手持ちがすっからかんです。

 

そして、境界騎士団からモモが実装されるとのことで・・・!

モモは好きだけど、今回は見送りだなー。

さて、モモが実装と言うことは

ビスケが実装される可能性があるって言うことですね。

 

ファティマも欲しいのにビスケもとなると

ほんとに石とかガチャチケとか

しっかり回収しないといけない・・・。

 

過去コラボで実装された5人は実装なしなのかな。

 

 

 

それからお空。

今回の周年ガチャ期間ではキャサリンからコルワまで

15人のご加入でした!

1人は配布だし

コスモスとフォリアは天井で貰ったんですけども。

ハーマーもまだいないのでコスモスは悩んだ・・・。

フォリアは、好きなんで。

 

金月がねー。よく出ますよねー・・・・

いや、金月は金月でありがたいんですけども。

 

エイプリルフールの

パーさんが真面目な顔して

「キティちゃん」っていうのがおかしくて

去年同様笑ってます。