ゲーム近況ーリリンク と ちぇんくろー | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

リリンク、ネタバレですので

みじんも知りたくない人は気をつけてください。

いやもうそろそろ、そんな事も無いか。

念のため。

 

 

 

 

 

スタメンのレベルが90超えてきました。

前にジータ、イオ、ロゼッタ、カリオストロで組んでいるっ

て書いたんですけど

 

ジータがイドにか変わっただけで現状維持です。

 

現在は最終章?なのかな?

捜し物は6/8で、あとちょっとな感じ?ではあります。

 

プレイアブルキャラは今後DLCで追加出てくると思うんですけど

ヴィーラ待ってるからね・・・(笑)

あと、ワムとかイーウィヤとかも気になりますよね。

どんな感じになるかな。可愛いでしょ絶対。

 

リリンク内で、ロキとミカボシの名前が出てきて

そこまでは進んでるのかと思ったけど

全く同じ経路を辿ってるとは限らないんですよね

平行世界だから。

カインの辺りとかすっ飛ばしてるかもしれないよね。

逆に、どこの世界戦のキャラがどう出てきてもいいわけですよね。

 

VSと違ってファーさんやベリアルは出てこれないだろと思ったけど

ファーさんとベリアルとルシフェルが仲良しで

3人がサンちゃんかわいがってる世界線があっても

いいわけだろ・・・?ガタブル

 

どうなんだろうなぁ・・・。

世界線違っても、性格とか立ち位置は絶対に同じになるのかなぁ。どうなのオロロジャイア。

 

ところで、元作のアプリゲの方に

イドとローラン実装される可能性もありますかね。

 

 

 

 

チェンクロはうっかりしてました。

連続ログイン3700日超えてた。

 

あと、レムレス島の称号ゲットしました。

頑張った・・・。

ああでも幻霊の方が大変かもしれないですね。

ウチには黒騎士しかいませんのでね・・・。

 

トルウァトスと結局凸2で終了しました。

確定報酬のみでした。

今回は箱から落ちなかったです。残念。