ゲーム近況~ちぇんくろとかたな~ | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

 

リリスめっちゃかわいい。

赤い衣装だからよくなじみますよね~

 

テレサにみじん切りにされそう。私。

テレサって同担拒否かなぁ。

一緒に盛り上がってくれるかなぁ。

「ボクのだけどね」って言いながら

まあ、多少の応援?は許してくれるかな。

 

 

さて、魔神イベントの方法が変更になって2回目ですね。

前回で流れがなんとなくわかったので、

今回はソウル無駄にしていないはず????

 

特攻はフレンドさん頼みです。

最初、メインストーリーの流れのまま

ifメンツでやってたんです。

でもMAXダメージ出せたり出せなかったりで。

 

そこでふと、幽夜は?って思ったら

ある程度コンボ数出てからですけど

6~10秒くらい余ってMAXダメ出せたんですよね~

うっかり。

 

救依頼きたら、ガッツリやってる感じです。

次救援依頼来た時に参加出来る

保証もないので、出来そうなときにダメージ

たたきこむ感じやってます。

 

ちぇんらじ聞いたら、1億(MAX×10回)で

次行く感じって話してたけど

その次がねーいつくるか・・・。

 

前の魔神イベは面倒な部分もあったけど

報酬は貰いやすかった(笑)

現在まだ凸1です。

 

 

刀はようやっと異去の出陣500回で、

からちゃん弟(笑)が仲間入りしました。

 

 

あと曜変天目もできた!

 

 

1月に現物見に行く機会がありまして。

それからポツポツとアイテムゲットできてたんですよね。

で、今回の2倍キャンペーンでいけました。

 

国宝は我が本丸初太刀の国宝鶴さんに装備させようという

予定でしたので装備させます。

初期刀にはもう鍔装備しちゃったからね。