あけましておめでとうございます | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

チェンクロお年玉チケットは

ニンファでした!!

ハッピーな一年になりそうで、非常に良いですね!!

 

まあ、リヴェラはまだ来ませんけどもー・・・。

期間ギリギリまで粘って、もっかい課金かな。

年に何回かくらいはお布施をするのです・・・。

 

グラブルは年末から100連ガチャのイベントが始まったわけですが

今回は期間最後の確定100連でなく、ルーレットで自力で出ました。

12月27日。びっくりした。出せるんだ。

 

 

非常にありがたいですね。

 

そしてなんと1月1日には年神様が来てくれるという。

 

 

これまたありがたいですね。

 

んでもって、昨日、今期二回目のガチャピンモード。

 

速攻で虹が出てしまい

えーもったいない!・・・スキル用レアとエレメント用Sレア

ある程度出てからSSR出てよーとか思ったんですけど

 

 

とんでもなかった。びっくりした。

すげぇありがとうございますwww

 

無課金ユーザーはこれがないとキャラ揃わんからな。

 

これはゲームをまたいだニンファ効果だろうか。

 

刀剣乱舞はまだチマチマ連隊戦中です。

新大太刀さん二振りいこうかと思ってたけど

一振りがせいぜいかなー。

田舎帰ってる間はできなかったのですよね。

(ログインはした)

今やっと七万だから二十万は厳しいかな。

課金・・・は部屋増築以外しない主義です。

 

KHUxは最近あんまりちゃんとやってなかったんですが

ここ二日だけ頑張ってます。

KH3楽しみですね。

PS4の容量が、多分ないので

FF14のデータ消すしかないかな・・・。

復帰しようと思った時期もあったんですけど

過去ブログ読んだら、止めた方がいいね・・・ってなりました。

 

今年もこんな感じです。