ゲーム近況 | リクのブログ

リクのブログ

自分用LIVEレポと思ってたけど
所持FFグッツでも晒したりしながらゲーム語りなども。
*画質はあえて落としています*

近況続きで申し訳ない感じですが

 

 

本日チェンクロ連続ログイン1800日達成しました!

ほぼ5年ですね。

運営様、フレンドの皆さま、ユーザーの皆さま

ほんとうにいつもありがとうございます!!

ほんとは、ここに+100日か200日かは、あるんですけど。

 

そんなチェンクロ

先日のドラマティックバディフェスでやっとゲットしました!

 

 

ミシディア&マリナとカイン&ヘリオス!

実装された時にも私なりには、回したんですけどねー

全くかすりもせずでして。

今回は10連2回とコインやらプレチケで実質30回と、無料10連で

カインが。

その後のダメ元の500コイン1回でミシディアきてくれました・・・。

良かった・・・。

 

 

んでもって、今回のフェスでは10連1回で二人ともきてくれました!!!

こんな事もあるんだな・・・。

ところで、伝承編のアシュリナのちったいver.も欲しいんですけど・・・

そのうち出るかな??

可愛い。

 

アルラシード先生もお待ちしてます。

ほんと是非お願いしたい。

きっとこの後、颯爽とかっこよく実装されるに違いないと思ってます。

 

さて本編ですが

 

 

この二人。

 

 

画面的には反対だけど、洋服が完全に一致してますねぇ。

白の預言者が、これトロメアにも似てるけどシャロンだよなぁ

って思ってたとこにこの二人なので

ああ、うん。って感じですけど。

想像しても大概外れるので、配信楽しみにしています。

 

 

マジバトはこんな感じで進めてます。

先日やっと、暗黒武術大会がランクCまで上がりました。

でもすぐに落ちそうです。

 

どうせマジフェスの1日1ガチャ無料じゃ☆4が関の山だろと思ってたら

 

 

先日出ました。死々若。

でも闇は鴉がいるんだよねー。

 

キャラリンクしちゃうと、他の編成に使えなくなるので

編成ごとにキャラリンクさせて欲しいなぁ・・・・。

多分、皆そういう要望出してるんだと思うけど。

 

 

グラブルは相変わらず、ちまちまやってます。

この武器強化がどこまで進んでるか表示は

わかりやすくて、良い人もいるんだろうけど

心が折れるわ・・・。

ちなみにこれとあと、十天しか開放できてない騎空団です。

武器自体はあるんですけどアイテム回収がねー・・・。

 

ボッチ団だとアイテム回収も大変だったりするけど

どっか入る気にはなれないんですよねぇ。

昔スカウトされて入ったとこが解体されちゃったから。

 

KHUxはもうやる気が失せております。

ログインもちょいちょい忘れる始末。

あのゲームはもうちょっと何とかならないものか。

今日実装されたカイリのガチャは酷くないかあれ・・・。

最近はコインの見方すらわからなくなってきました。

効果とか、どれが強いのかとかコインの並び方が

☆7が解放されてから見難いと感じるのは私だけなんだろうか・・・。

 

刀剣乱舞は、ほそぼそやってます。

聚楽第は5周したけど、長義君2振り目はこなかったなー。