6/24 蔓ありインゲンも~♪ こんにちは(^^) 蔓ありインゲン(成平)に小さな実がありました♪ ようこそ お梅の小さな菜園へ ⛅☁🌙 最高気温26℃ 最低気温16℃ 種を蒔いてから~4週間たちまして~ 蔓先が支柱を折り返して下に向かっています (;´・ω・)(゜゜) 摘心しました~~ 可愛いインゲンさんがいらっしゃいました♪ あらら こんなに小さくても平ったい莢なんだね(^◇^) 大きくなるのはいつかな?? (´∀`*)たのしみたのしみ ~ (#^^#)(人''▽`)いつもありがとう☆ございます