6/24 蔓ありインゲンも~♪ | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

こんにちは(^^)

 

蔓ありインゲン(成平)に小さな実がありましたクローバー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ようこそ お梅の小さな菜園へハートのバルーンクローバー

⛅☁🌙

最高気温26℃ 最低気温16℃

 

 

 

 

種を蒔いてから~4週間たちまして~

 

蔓先が支柱を折り返して下に向かっています

 

(;´・ω・)(゜゜)

 

摘心しました~~チョキ風船

 

 

 

 

 

 

 

可愛いインゲンさんがいらっしゃいました♪ラブラブ

 

あらら 

こんなに小さくても平ったい莢なんだね(^◇^)

 

大きくなるのはいつかな??

(´∀`*)たのしみたのしみグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ラブラブクローバー

(#^^#)(人''▽`)いつもありがとう☆ございますバイバイピンク音符