5/12ししとうかハラペーニョかそれとも何か | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 
 
おはよう~むらさき音符むらさき音符
ようこそ お梅の小さな菜園へハートのバルーンクローバー
 
 
 
ブロッコリーのマルチをめくったら出てきた
ししとうとハラペーニョを撤収した時残渣を埋めたのは確かだから~

 

 

 

 

多分 どっちかかと((+_+))??

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

1か月ほっといても健気に育ってて(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜園の隅っこに定植しました~~風船チョキピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず3本

大きくなったら1本にして~

 

どんな実をつけるか見てみたい

 

もし ハラペーニョなら👍むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
唐辛子類は収穫できるまで長いのよね~
 
間に合うのか??
 
 
 
 
 
 
いつも寄っていただいてありがとうございます
(__)(人''▽`)☆