5/12ししとうかハラペーニョかそれとも何か おはよう~ ようこそ お梅の小さな菜園へ ブロッコリーのマルチをめくったら出てきた 何かわかんない芽 『4/8ブロッコリー土寄せマルチの下から出てきたものは』こんにちは(^^) プランターのブロッコリー風に揺れてて倒れそうなので土を寄せました マルチの中から出てきたものは~~~ 『26/3/ 20 ブロッコリー…ameblo.jp ししとうとハラペーニョを撤収した時残渣を埋めたのは確かだから~ 『ハラペーニョとバジルししとう終了とてんとう虫のサンバ』こんばんは(^^)ようこそ お梅の小さな菜園へ最高気温13℃ 最低気温4℃ プランター栽培 ハラペーニョトッピングバジル(ブッシュバジル)ししとう 春にホ…ameblo.jp 多分 どっちかかと((+_+))?? 1か月ほっといても健気に育ってて(´∀`*)ウフフ 菜園の隅っこに定植しました~~ 取り敢えず3本 大きくなったら1本にして~ どんな実をつけるか見てみたい もし ハラペーニョなら👍 唐辛子類は収穫できるまで長いのよね~ 間に合うのか?? いつも寄っていただいてありがとうございます (__)(人''▽`)☆
『4/8ブロッコリー土寄せマルチの下から出てきたものは』こんにちは(^^) プランターのブロッコリー風に揺れてて倒れそうなので土を寄せました マルチの中から出てきたものは~~~ 『26/3/ 20 ブロッコリー…ameblo.jp
『ハラペーニョとバジルししとう終了とてんとう虫のサンバ』こんばんは(^^)ようこそ お梅の小さな菜園へ最高気温13℃ 最低気温4℃ プランター栽培 ハラペーニョトッピングバジル(ブッシュバジル)ししとう 春にホ…ameblo.jp