おはよう(^^)
初めてのかつお菜
絵描き虫がついて来たので半分撤収しました
いつも寄っていただいてありがとうございます
1つのプランターで何回も葉欠き収穫をして
味わったかつお菜
葉欠きしては数日でまた大きくなって、と
何回も繰り返していたけど
Σ(゚д゚lll)ガーン
はい いました 絵描き虫(ハモグリバエ)
広がる前に半分程撤収~~
こうして春から夏へと模様替えしていくのです、、、
(^▽^;)
あっ
かつお菜は秋までずっと種まき適期になっているので
また蒔き始めるかも、、、
夏場の青菜にどうでしょうか、、、((+_+))
(´ε`;)ウーン…虫と乾燥、、、が、、問題だわね