「私の気持ちに気づいてくれない」という悩み | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

 

気になっている男性に対して、なんとか自分の気持ちに気づいてもらおうと、いろいろなアプローチをかけている女性。

ラインや電話をしてみたり、その人が好きそうなものをプレゼントしてみたり…

でも、その男性は鈍感なのか まったく女性の気持ちに気づいてくれない。

 

これはワザと気づいていないふりをしているのかはてなマーク

それとも 天然なのかはてなマーク

 

だからといって、自分から好きと告白するのは怖い…

 

気になっている男性がどんな気持ちで自分のことを思っているのか?

 

という状態のお悩み たいへん多いです!!

 

 

告白してみて

「えっ!僕のこと 好きだったの?わからなかった」

と言う男性はたいてい確信犯

 

なんやかんやと自分に良くしてくれる人の好意 気づかないわけがない。

じゃ、なんで気づかないふりをするのか?

 

理由はいろいろだけど

好みのタイプじゃないとか、責任持ちたくないとか

チヤホヤされている状態が単に心地よいとか、

 

何かしらの理由はあるもんです。

 

私からすると、もうね、そういう男性は自分から切り捨ててもいいんですよ。

下手に関わりを持とうとすれば、だいたい泣くはめになる

 

それでもいいから、その男性と付き合いたい!からといって、

自分のからだや労力を捧げてしまうと、都合のいい女に成り下がってしまうので気を付けてほしいな。ぐすん

 

きちんとした男性は、あなたの気持ちに気づいたり、お付き合いできないと思ったら、きちんとお断りをします。

断られたらショックで「告白なんかしなきゃよかった~」と後悔するかもしれないけど、気持ちを弄ばれてズルズルした関係を続けるよりかは断然いい。にっこり

 

誠実な対応をしてくれたということで、その男性は女性を大切に扱う人物だと言えましょう。

そして、そのような対応をされた女性は素敵な女性であるということでもあります。

自分がダメだからということじゃなく、ただ それ以上の御縁がなかっただけです。

 

 

きちんと告白してお断りされた人には、待っている御縁がちゃんと未来にある。

 

「この先、誰とも付き合えないのだろうか…」なんてこと、心配しなくても大丈夫なのですよ。ほんわか

 

 

だめだったら次!くらいの気持ちで、もっと自分を楽にしてあげて。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県ランキング
福島県ランキング