MCにトランジット木星がコンジャンクション | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

この数日間、私の出生図MCに「拡大」「発展」の木星ちゃんがコンジャンクションします。

私のMCは、双子座に位置してます。

ウワサの木星が双子座に入った~!!に合わさり、まさにベストでないんかい。お願い

そして、太陽、水星、金星のベネフィック(吉星)も続々と訪れてきてます。

私的にも世の中的にも 今月週初めはかなりハッピーな運気に恵まれそうですな目がハート

 

気持ち的にも 何かしたい!!もっと外に飛びたしたい!!という感じで、ソワソワしてます。爆  笑

 

仕事の活動の幅を広げていきたい…

私の中で何かしらの心境の変化が起きているようです。飛び出すハート

 

木星ちゃんは、チャンスを与えてくれる天体

目的目標に向けて努力していけば、成果が出やすいのです。昇天

 

 

さてさて、どんな形にしていくか…

 

自分の求めているのは何かはてなマーク ということに、改めて向き合う必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県ランキング
福島県ランキング