不十分ながらいつかのリベンジ | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

今日は嬉しい誤算だった

まずはセクシーフォールセカンド

 

たった15回転でマーベラスチャージをモノにして大当り!

だが、ファイテングモードはならず単発だった

 

さて、ここからが本題

そういつかのリベンジ

そうだ騙されてイチパチを打たされたあのデエッドオアアライブエクストリーム

こ、この出目は!?

もちろん気持ちE!

E!E!E!キモチE!

 

水上バイクレースで

 

ヒトミちゃんがバッチリキメだ!

 

そしてSTへ

 

なんと1回転でモノにした!

そして次の保留が見えるか!

そう、緑のオーラを纏っている!

もちろん当った!

当然ながら変動開始時に目を閉じていたのでダダだ!

この次はダダではなかったが

バッチリ14R!

その後も6Rながらダダ大当り

 


 

更に時短で3連!

14Rは1回だったが8連!

 

4月末(平成の最後)に騙されてクソイチパチのコレを打たされて当りを願わされムダにヒキを使わされ

踏んだり蹴ったりな目に遭ったのだが、今日それのリベンジを果たしたのだ

勿論充分とは言えないが