連勝!きれいなねえちゃんで大逆転! | 結絵無絶徒の渡世日記

結絵無絶徒の渡世日記

ブログの説明を入力します。

負けは続けど勝ちは続かずな地元の宿命。

今日もそんな不安があった。

 

意外にも乙女フェスティバルがあっさり当る。

だがST20回をあっさりスルー。

戦国乙女4もあっさり当るがこれも乙女アタックはスルー。

そしてさっきの乙女フェステバルの前を偶然通ったら、なんと当っている!

しかもヤメてからたったの8回転ときたもんだ。

イヤな予感がした。

行く末が気になる・・・ちょっと他の台を見てまた戻ってみると

案の定STで当って突破しやがったのだ

 

まったく人をイライラさせるのがうまいやつだ

今日はもうダメだな

そう思った

 

そんな時にパチスロであのクレアの秘宝伝に目が止まった

そう、

そうだ

きれいなねえちゃんことあけちゃん(明坂聡美)が主役だ

 

東京時代さんざんお世話になった

しかし、今は違う

鬼の心を失ったのだ

同じように考えてはいかん

と思いきや

出たぁ!クレアが覚醒して大人のきれいなねえちゃんになった!

声を演じるあけちゃんも、きれいなねえちゃんだけに本当によく似合う

 

高確率で50%!

勿論バッチリBB!

 

そしてRT中

ムムッ!?こ、これは!?

 

連荘でまたBB!

 

その後RTは抜けたがRB

 

土壇場の大逆転!

地味ながら連勝ができたのだ

しかし、これで「勢いに乗った」などと思ってはならない

そうだ、今は鬼の心がないのだ