今日もわたしは泣いて食べて笑う。 -4ページ目

今日もわたしは泣いて食べて笑う。

働きながら主婦してます。ダウン症のひとり娘を育ててます。そんな私が泣いたり笑ったり食べたり恋したりする日記です。。

更新しよう!って
思ってたのに、、



気づいたら
もう10日くらい
更新してなかった!
(゚∀゚)



うはー。。。




これからは
ちゃんと書いてこっと。
(*^ω^*)




がんばろっと。
(*^ω^*)




ちょっと
涼しくなってきたね。
(´∀`)





夏休みも
もうちょっとで
終わりだん。。
(*^ω^*)







宿題…



やらせなきゃ。。
(・Д・)





このまま、、

自然消滅でも
いっかな…。。


なんて思った。





全然
ラブラブだけど笑
(゚∀゚)






なんとなく。






彼への好きが
あの人を超えられない。





超えられなくても
別にいんだけど。





いんだけど。。








だったら

この関係の意味って
なんなんだろう。



とか

ふと考えちゃって。






別に…

彼じゃなくても

誰でもいいように
思えてきた。。









幸せってなんだろ。

私のことを
忘れてはいないんだね。





連絡はなくても
足跡が切ないよ。。






あぁ、、。



この気持ちは
どうしたらいいんでしょ。






まだ、、



私があなたのことを
好きだとでも
思っているのでしょう。






そんなはず、、
ないのにね。。





あ、、。。




そんなはず
あるのかな。。
(・ω・)




だから切ないのかな。
(・ω・)