今日もわたしは泣いて食べて笑う。

今日もわたしは泣いて食べて笑う。

働きながら主婦してます。ダウン症のひとり娘を育ててます。そんな私が泣いたり笑ったり食べたり恋したりする日記です。。

Amebaでブログを始めよう!


運動会、、

無事終了で

ぐったりさ。
(*´ェ`*)




でも
我が子の成長に

感動した!!!!
(´∀`)






のも束の間…。




疲れからか


学校行きたくない病が
始まっちゃいました。
(*´ェ`*)


長引かないといいけど。




このまま
不登校になったら…


とか思うと
心配で泣けてきますw
(つД`)




そんなことでめげてちゃ
どうしようもないけど。
(*´ェ`*)





昨日は1時まで
お弁当の準備をし

今日は4時起きで
お弁当を完成させ


さてと…




って思ったら
電話がなり、、


運動会中止です…





(/ω\)
マジですかー。。。






(*´ェ`*)






今夜もまた
同じことを
繰り返すのかと思うと



ゾッとします。。

(*´ェ`*)






だってさー。



親戚やらなんやらで
お弁当
10人分なんですもの。
(*´ェ`*)







はぁ。。

(*´д`*)アハァ




また
一週間経ってたw
(゚∀゚)




早いなぁ…。。。
(*´ェ`*)


ほんと早い。






昨日は1ヶ月ぶりに
おデートでした。
(*^ω^*)





あぁ、、。。



いちゃいちゃしすぎて



カラダが痛い。。
(*´ェ`*)




年だわ。。
(*´д`*)アハァ