無事終了運動会、、無事終了でぐったりさ。(*´ェ`*)でも我が子の成長に感動した!!!!(´∀`)のも束の間…。疲れからか学校行きたくない病が始まっちゃいました。(*´ェ`*)長引かないといいけど。このまま不登校になったら…とか思うと心配で泣けてきますw(つД`)そんなことでめげてちゃどうしようもないけど。(*´ェ`*)
しよつく昨日は1時までお弁当の準備をし今日は4時起きでお弁当を完成させさてと…って思ったら電話がなり、、運動会中止です…(/ω\)マジですかー。。。(*´ェ`*)今夜もまた同じことを繰り返すのかと思うとゾッとします。。(*´ェ`*)だってさー。親戚やらなんやらでお弁当10人分なんですもの。(*´ェ`*)はぁ。。(*´д`*)アハァ
気づいたらまた一週間経ってたw(゚∀゚)早いなぁ…。。。(*´ェ`*)ほんと早い。昨日は1ヶ月ぶりにおデートでした。(*^ω^*)あぁ、、。。いちゃいちゃしすぎてカラダが痛い。。(*´ェ`*)年だわ。。(*´д`*)アハァ