二学期が始まって
朝も慌ただしさも
戻ってきました。
子供の頃…
ってか若い時は
朝ごはん食べる時間が
あるくらいなら
寝ていたい。。
(´-ω-`)
って、、
ひたすら思ってたけど
今は朝ごはん大好き。
(*^ω^*)
やっぱり食べなきゃ。
(´∀`)
でも、、
娘ちゃんは
朝ごはんより睡眠…
って思うみたいで
朝ごはんが
めんどくさそう。。
(*´ェ`*)
時間がないから
早く食べなさい!
って、
つい注意しちゃうし。
そうすると余計に
食べる気も失せるのか
今朝もお残し…。
(´-ω-`)
けど
しっかり食べないと
お腹すいちゃって
集中力も
なくなりそうだし
親としては
とても心配ーーー。
(*_*)
子供が
朝ごはんが
楽しみになる方法って
あるのかしら。
(´・ω・`)
うーーーん。。。