今日もわたしは泣いて食べて笑う。 -2ページ目

今日もわたしは泣いて食べて笑う。

働きながら主婦してます。ダウン症のひとり娘を育ててます。そんな私が泣いたり笑ったり食べたり恋したりする日記です。。






あーーーー。。








キスがしたい笑

(*´д`*)アハァ






昨日も
ヤツとしたけど。
(*´ェ`*)




今日は
旦那としたけど。







なんか違うw





















彼に会ったら
いっぱいしなきゃ。。

(ノ∀`*ヽ)
二学期が始まって
朝も慌ただしさも
戻ってきました。


子供の頃…
ってか若い時は

朝ごはん食べる時間が
あるくらいなら
寝ていたい。。
(´-ω-`)

って、、
ひたすら思ってたけど


今は朝ごはん大好き。
(*^ω^*)



やっぱり食べなきゃ。
(´∀`)




でも、、
娘ちゃんは
朝ごはんより睡眠…

って思うみたいで
朝ごはんが
めんどくさそう。。
(*´ェ`*)


時間がないから

早く食べなさい!
って、
つい注意しちゃうし。


そうすると余計に
食べる気も失せるのか


今朝もお残し…。
(´-ω-`)





けど

しっかり食べないと
お腹すいちゃって

集中力も
なくなりそうだし

親としては
とても心配ーーー。
(*_*)



子供が
朝ごはんが
楽しみになる方法って
あるのかしら。
(´・ω・`)



うーーーん。。。




ずーっと誘われてて
なんとなく
かわしていたヤツと

お昼にコンビニで
偶然、ばったり遭遇。
(*´ェ`*)


逃げられず…。。




そのまま

いつもの駐車場に。









あふ。。
(´-ω-`)





あー。。。

なんか乱れてる。
(´-ω-`)




私のほんとうを知ったら
みんな驚くだろうな。
(´-ω-`)







ヤツは
汗が好きらしく

エアコンを止めて
私に汗をかかせる。




そして

私の汗ばんだ体に
興奮しまくる。







Yシャツに
ファンデーションが
いっぱいついて。




営業なのに
いいのかな。。。
(´-ω-`)




しーらないw



ヤツは

最高だ!

って喜んだ。。






ああ。







てー。