今日もわたしは泣いて食べて笑う。 -3ページ目

今日もわたしは泣いて食べて笑う。

働きながら主婦してます。ダウン症のひとり娘を育ててます。そんな私が泣いたり笑ったり食べたり恋したりする日記です。。

なんだか
よくわかんないけど


さみしくてたまらないw
(´-ω-`)




追いかけられれば
めんどくさいし…


追われなければ
さみしくなるし。。





どこをどうしたら
さみしくなくなるのか。


自分でも
ほんと
よくわかんない。。






誰のせい?
(´・ω・`)






ぼーーーっと

旅したい。。。

(*´ェ`*)


って、、
本人が決めることだし。


私には
よくわかんないけど。




ひとりっこの娘ちゃんに
弟妹がいないことが
かわいそうだと
よく言われる。






それも



子供だけ欲しくて
結婚して

子供はできたけど

結局うまくいかず
旦那と別居してる親戚に
言われたーーー。





旦那には愛はなく。
子供さえいれば…って


私には
その考えはわからん。

(*´ェ`*)





私は

愛がないなんて
考えられない。




今日は
PTAの奉仕作業ー。




学校の草取りで
朝から疲れた(*_*)



っつか
暑かったーっ。
(*´Д`)





お子さまと一緒の作業を
推奨します。


って書いてあったから
娘ちゃん連れてったのに

地区で
子供連れてきたの
うちだけだった。
(゚∀゚)



でも
娘ちゃんは
地道な作業が好きだから
一生懸命
草取りしてました。
(*^ω^*)



もうすぐ
学校が始まるー。
(´∀`)



休みの間に
少年野球で
新型インフルエンザ
流行ってしまい、、


休み明けは
ちょっと心配だ。。
(´・ω・`)