なんだか
よくわかんないけど
さみしくてたまらないw
(´-ω-`)
追いかけられれば
めんどくさいし…
追われなければ
さみしくなるし。。
どこをどうしたら
さみしくなくなるのか。
自分でも
ほんと
よくわかんない。。
誰のせい?
(´・ω・`)
ぼーーーっと
旅したい。。。
(*´ェ`*)
って、、
本人が決めることだし。
私には
よくわかんないけど。
ひとりっこの娘ちゃんに
弟妹がいないことが
かわい そうだと
よく言われる。
それも
子供だけ欲しくて
結婚して
子供はできたけど
結局うまくいかず
旦那と別居してる親戚に
言われたーーー。
旦那には愛はなく。
子供さえいれば…って
私には
その考えはわからん。
(*´ェ`*)
私は
愛がないなんて
考えられない。
今日は
PTAの奉仕作業ー。
学校の草取りで
朝から疲れた(*_*)
っつか
暑かったーっ。
(*´Д`)
お子さまと一緒の作業を
推奨します。
って書いてあったから
娘ちゃん連れてったのに
地区で
子供連れてきたの
うちだけだった。
(゚∀゚)
でも
娘ちゃんは
地道な作業が好きだから
一生懸命
草取りしてました。
(*^ω^*)
もうすぐ
学校が始まるー。
(´∀`)
休みの間に
少年野球で
新型インフルエンザ
流行ってしまい、、
休み明 けは
ちょっと心配だ。。
(´・ω・`)