わさんぼん。お気に入りのクッキー。和三盆って聞いただけですでに美味しい。(*´∀`)…とか思っちゃう。。安ーいネックレスを旦那さんにおねだりして買いなーって言ってくれたけどなんか結局買うのやめた。あぁ。。。気が済むまでゆっくり買い物したい。(*´ェ`*)