今日もわたしは泣いて食べて笑う。 -5ページ目

今日もわたしは泣いて食べて笑う。

働きながら主婦してます。ダウン症のひとり娘を育ててます。そんな私が泣いたり笑ったり食べたり恋したりする日記です。。

お気に入りのクッキー。
今日もわたしは泣いて食べて笑う。-090814_1424~0001.jpg


和三盆って
聞いただけで
すでに美味しい。
(*´∀`)

…とか思っちゃう。。




安ーいネックレスを
旦那さんにおねだりして

買いなーって
言ってくれたけど

なんか
結局買うのやめた。





あぁ。。。



気が済むまで
ゆっくり買い物したい。
(*´ェ`*)




お盆って
なにげに忙しい。。
(*_*)




毎日、来客ーw




落ち着かない。。

(*´д`*)アハァ


今週は絶対会おうねドキドキ




あいつからの。。手紙






逃げ切れるのかな…
わたし。。

(´-ω-`)



はぁ。。(*_*)