昨日のブログで予告した花束、作りました音譜



出来はさておき?お花触っているととても幸せで、飾ると一度に部屋が華やぎ、元気が出ました照れアップ




可愛いけど、なかなかアレンジで使う機会がなかった「グリーンベル」が入っていて嬉しいラブ



初めてのセフォラフォラ。フレグランスと言う名前だけあってイイ香りラブ お花、やっぱりいいなぁと思いますニコニコ


今回の「花束キット」は一般の方でも購入可能です。また今年は5月中「母の月」として、お花のプレゼント受け付けているそうです(詳細はコチラ)

(写真は教室のブログからお借りしました)


花束作った後は何をするでもなく、雨音を聞きながらのんびり過ごしちゃいましたてへぺろ


明日はオンラインレッスンをする側&受ける側の二本立て。気を引き締めてのぞみますパー



【お知らせ】

誰かしらの運動するきっかけになれば…と思い、5月中の日曜・月曜とピラティスのオンラインレッスン(無料)を開催しています。詳細はコチラ。ご参加お待ちしていますウインク