前回のブログで告知した「お試しオンラインレッスン(無料)」、昨日と本日実施し、3名ずつ御参加頂きました。久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです笑い泣き


嬉しすぎて&まだ慣れないオンラインレッスンに必死になり過ぎて、痛恨の画面写真撮り忘れえーん


それでも気持ち良かった」「スッキリしました」という感想を頂けたので、調子に乗って?5月中、下記の曜日・時間にオンラインレッスン(無料)を継続することにしましたニコニコ


5/24,31(日):11:00〜11:40
5/25(月):14:00〜14:40


内容はいずれもピラティス&ストレッチです。気に入って頂けたら、リピート受講もOKですチョキ


外出自粛で凝り固まったカラダを動かし&伸ばして整えましょうニコニコ


レッスンはZOOMと言うアプリを使用します(事前にダウンロード必要です) スマホ・タブレット・PCで、Wi-Fi環境があれば受講可能です。(注:Wi-FiやZOOMの利用状況により配信不安定になる事がある旨ご了承下さいm(_ _)m)


ZOOM使用に不安がある方はその旨おっしゃって頂けたら事前に対応させて頂きます。


私自身もZOOMに慣れよう!状態なので、アタフタすることもあるかと思いますが、誠意を込めてレッスンさせて頂きます。こんな状態なので少人数制、私と面識ある方・レッスンを受けたことがある方限定レッスンとさせて頂きますm(_ _)m


参加ご希望の方は御名前・メールアドレスを下記コメント欄もしくは
umiyapilates☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)
までご連絡下さい。その際〇〇店でレッスン受けてました…みたいに一言添えて頂けたら嬉しいです。折り返し招待メールを送らせて頂きます。


一緒に気持ちもカラダもスッキリしましょう!ご連絡・ご参加お待ちしていますウインク




本日の外歩きで見つけたコチラ↑。あやめ?しょうぶ?カキツバタ?毎年のように分からずじまいの うみやでしたてへぺろ