OWD講習すたーと! | umiyaの日記

OWD講習すたーと!

 ​OWD講習1日目❗️


〜本日の海家〜

みくーOWD講習


プールの水温が28℃もあって

とてもびつくり!


でも明日からの海はまだ

ドライかなぁ笑笑




​講習風景


コツをつかむと

とっても成長がお早い!



水面での器材脱着も楽々と!




若干最初は寒さを感じましたが、

プールは室内ということもあり

あまり気にせず行えました!


私もウェットスーツにして良かったです😆


お気に入りのカチューシャが

まっぷたつになってしまいましたので

最近は前髪をちょんまげにしておりますす

(結構気に入ってます笑)

(エンセイガエリハマルクナルンデス)


👇こむらがえり

しっかりめにぐぐぐっと押すのがポイントですっ

👌


一通り終わったあとに本人達の希望で

中性浮力練習タイム!


最後にはとても綺麗なフォームに✨



明日からの海洋実習も

共に頑張りましょうっ!


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたー!



みくでしたー!🍮