鏡の世界にサンキューエブリワン! | うみわたれのブログ

うみわたれのブログ

うみわたれは自分の内側にやさしく触れる空間です
わたしはただ、ありのままに表現します





それはまちがいなく鏡やった。
深く入ることにブレーキをかけているのは、わたしやった。



だけども、これもまちがいない。



わたしはわたしの深みへと、究極へと、
どんどん加速していってる。



そこにはペールピンクの愛と慈悲がかかせない。
わたしが自分自身へほんとうに愛をもたらすなら
この旅はさらに加速して
愛はこの地上においてより育まれる。




B52 レディナダ
B6    エナジーボトル
B29  起きて、進め
B37  地上に降りた守護天使




地上に降りた守護天使に向かってく・・






自分自身の深みで、わたしたちは見たくないものに出会うかもしれない。
それは、過去の痛みや未来への不安かもしれないし、
自分のよわさかもしれない。
ごう慢さとか、冷たさにだって出会うかもしれない。



だからこそ、まずはハートで
ハートに愛を思い出す。



何に出会おうが愛と共にあるならば、
わたしたちは自分自身を受け入れることができるのだから。
どんな自分であっても、わたしはわたしを抱きしめる。




鏡の世界に見せられたもの、
これまで繰り返してきたパターンを崩したのはわたしの涙。
涙がやってきたということは、わたしのハートが固まっていないということ。



お互いさまでということでって彼女は言うけれど
それもまたどちらもが抑えられているようだから



わたしはお互いさまというよりおかげさま!でいたい。ありがとう!でいたい。



お陰さま、
彼女が見せてくれたのは
わたしの陰の部分なわけやから。



鏡の世界に愛と感謝を送るよ。
それはわたしの陰にも愛を送るということ。
だから、やっぱり
サンキューエブリワン!
これしかないね。




3月、4月のおすすめメニュー、
ヘッドラインのケアをしててよかったーってなったよ。
まちがいなく、いまのおすすめですニコニコ
ぜひ、お楽しみくださいピンクハートピンクハートピンクハート



3月、4月のおすすめメニュー、
頭脳線にくつろぎをもたらすヘッドラインのケアについてはこちらをご覧くださいね。