自分を思い出したい人へ | うみわたれのブログ

うみわたれのブログ

うみわたれは自分の内側にやさしく触れる空間です
わたしはただ、ありのままに表現します

志を同じくする人たちとともに・・


ってこれがけっこう重要な気がしてる。


ほんとのところ、わかりにくい言い回しだし、
たいそうなかんじがするので
省いてしまうか、簡単な言い回しに変えようかと思っていたのだけれど


「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」というヴィッキーのメッセージが
このコースにとってもオーラソーマシステム全体にとっても
重要なメッセージなのだから


これが自分だ!と
外側を通して確認してきた自分ではなくて、
自分の内側、
ほんとうの自分に入っていくことの準備ができていないと、
その志がないと、
それがほんとうの自分への扉であっても
そこで出会うものをわたしたちは否定することになるのかもしれない。



色と音がもたらす癒しとくつろぎは
わたしたちが自分をジャッジするマインドを休めてくれます。
そこで出会うものがなんであれ、
色と音がもたらすやさしい空間の中で
わたしたちは自分自身を抱きしめる。



自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。


志を同じくする人たちとともにはじめる探求、
それはそれぞれが自分自身の魂の旅を探求するのだけれど
どこか安心して旅をはじめることができるのだと思います。



わたしの中には、直太朗さんの「さくら」が聴こえてくるよ。
そのやさしく、あたたかな終わりとはじまりの地点から
わたしたちの旅がはじまります。



自己受容のピンクがわたしたちを包むこの時期に
コースの開催ができることを感謝します。






オーラソーマエッセンシャルズコース

日 時:  4/3(土)・4/4(日)【2日間】
      10:30~18:00

受講料:  44,000円

受講資格: どなたでも受講いただけます。





自分を思い出したい人、
自分によりくつろぎたい人、
ぜひお越しください!