思考にくつろぎを! | うみわたれのブログ

うみわたれのブログ

うみわたれは自分の内側にやさしく触れる空間です
わたしはただ、ありのままに表現します

頭にフォーカスばかりしていると

わたしたちは重く、深刻になる。




それはそこに張りめぐらす神経細胞が

情報をキャッチするために、

ギュッと力をいれて「かまえ」の姿勢を取るのだから仕方がない。




「かまえ」の状態が続けば、緊張も続く。

だから、わたしたちは頭にいると、

頭にフォーカスばかりしていると、消耗してしまいます。




何もしていないのに、ソファに座っているだけなのに、すっかり疲れてしまう。




そして、神経細胞は「かまえ」ながらも

これからやってくる情報に対する対処法を準備をします。




なんとも、頭は非常に忙しい・・




過去に体験したこと、見たこと、聞いたことをもとに

過去の対処法を引き出しから用意して

これからやってくるものを待ち構える・・




きっと、これがパターンというもので

わたしたちが自動的に「過去のパターン」を生きているという状態。




過去、それが失敗に終わったり、

誰かが「無理だ」と言った情報を持って

待ち構えれば、新たにやってくるものにでも

わたしたちはそれに「無理かも…」「できないかも…」と答えを下します。




それが新たなもので、

新鮮なものでも、




わたしたちが頭にいると

それに触れることなく、頭だけで判断します。

過去のパターン、情報をもとに・・





そして、頭にすべてのエネルギーが集まって

頭から下は、スカスカになるのだから

足もとはふらついて、

想定外に混乱し、

ハートもフリーズするしかない・・





たとえ、新しいはじまりがやってこようとも

わたしたちははじめることができない。

過去にとらわれて、過去のパターンをなぞりながら生きている・・





だけども、宇宙のエネルギーは

そろそろ新しいはじまりを迎えます。




春分、12星座はスタート地点へ。

ひとつの旅を終え、新しい旅をはじめます。




そんな宇宙エネルギーのサポートを受けて

うみわたれでは、3月4月のおすすめメニューとして

『ヘッドライン(頭脳線)のケア』をご案内します!




これは手相の頭脳線をケアするメニューで

わたしたちの思考や緊張パターンに癒しをもたらします。

それによって思考にバランスをもたらし、

思考にくつろぎをもたらします。




頭は頭で必要なのだけど、

頭だけに偏るのではなくて

頭、ハート、肉体、この3つが協力することで

わたしたちは自分自身の本来のパワーを

いまこの瞬間に使うことができます。





・何か新たにはじまりを迎える方

・はじめたいのにはじめられなーいという方

・「いつもこのパターンだわ!」と頭を抱えがちな方

・不安や心配がどんどんやってくるという方

・思考に明晰さをもたらしたい方

・思考に柔軟さをもたらしたい方





春の新しいはじまりの準備に

『ヘッドラインのケア』をおすすめします!

おすすめメニューは、通常5,000円がおすすめ価格4,000円となります。 






あっちへこっちへと

迷いさ迷う思考にも

どうぞ、花を開かせてください。






一足さきに『ヘッドラインのケア』を体験された方は

「お部屋を片付けないといけないんだけど~」と

毎回、話されていたのですが

ヘッドラインのケア後、

お部屋のお片付けをスタートさせて

パターンでなんとなく一日を過ごすのではなくて

「今を生きるに向かっている」と実感されているようです。



パターンの見直しは、引き出しにしまっていた趣味やアクセサリーにも及び、

新たな目で自分自身を見ることで、アップデートしている自分も感じられているようです。






思考に明晰さを・・

思考に愛を・・

思考にくつろぎを・・