本質を生きる | うみわたれのブログ

うみわたれのブログ

うみわたれは自分の内側にやさしく触れる空間です
わたしはただ、ありのままに表現します




ダチョウのボトルと目があったなら
「進めー!進めー!」と
ただひたすら走り続けるイメージがやってきたよ。


ダッダッダッダッと
地面を蹴る音、
そこには思考がほとんどなくて
「進めー!」の背後に「飛べー!」があるくらい。


飛べなかったら…と、進むのをやめるのではなくて
とにかく、走り出したらいいんやと


ダッダッダッダッと
その大地の震えるかんじに
わたしの中の小さな心配とか言い訳とかが
手放されていく。


ほんとうのところ、
わたしはダチョウのかんじがけっこう好きや。
わたしの描いたダチョウは
羽がボロボロで、ところどころはげて肌が表にでていたけれど、なんか美しくみえたのだよ。



ダチョウの質を受け取ったなら、
今度は、B37地上に降りた守護天使の背中に
翼がブワッと広がったみたいに見えた。





ダチョウは“究極へ”と向かっている。
地上に降りた守護天使もまた“究極へ”
自分の質を使おうとしているね。



この日のセッション、B118 エコーを選んだ彼女もまた“究極へ”と歩き出したようで


このつながりに、つながりあうすべての存在に感謝を感じています。


サンキューエブリワン