吉祥寺★osteria attivo オステリア アッティーヴォ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★osteria attivo オステリア アッティーヴォ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


パスタが食べたくなった休日のお昼。

末広通りのオステリアアッティーボ さんへ行きました♪

いつもパスタがメインのAランチなのですが、

この日は前菜とメインがついたCランチでプチ贅沢♪♪


前菜きれいでかわいらしい3種でした。

小さなオムレツ、生ハムと彩り野菜、トマトの冷たいスープ。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はBの前菜+パスタランチなので、この日は2種類あるパスタから

小エビと貝柱のぺペロンチーノを。

やっぱりおいしい♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私のCランチは本日の野菜とアンチョビのペペロンチーノ スパゲッティーニ

に決まっているのでこちら。

アンチョビ好きなのでちょうどいい!もちろんおいしかった♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そしてメイン。

グリルしたチキンにバルサミコ酢のソース。

この時点で結構お腹いっぱいで、彼と分けました。。

添えてある野菜もおいしかった!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼のデザートは小さなドルチェ。

マンゴーシャーベットです。

鮮やかなきれいな色!

ぎゅっと凝縮されたマンゴーの味がとってもおいしかった~!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


私のCランチはパンナコッタとマンゴーシャーベット、フルーツ。

パンナコッタもシャーベットもとてもおいしかったです★



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後はコーヒーで。

彼はアイスコーヒーを。

食後のデザートやコーヒーでがっかりしないのもここのお店を好きな理由です♪

お料理おいしくても、、ってお店結構ありますもんねぇ。

どのお料理も丁寧な印象で、気持ちいいです。

そしてお店の人のサービスもちょうどいい加減でくつろげます。いいランチでした!



過去の記事はこちら。

1回目⇒

2回目⇒