吉祥寺★オステリア アッティーボ(osteria attivo) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★オステリア アッティーボ(osteria attivo)

前回とってもおいしいランチを頂いたのでまたあのパスタが食べたい!と思い、

オステリア アッティーボ (osteria attivo)さんへ彼とランチに。

とはいえ、これ結構前の訪問なのでランチメニューは変わっていると思います。。すみません。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

今日もサラダ+パスタ+ドルチェ+ドリンクのAランチを。


野菜がみずみずしくておいしいです。

スナップエンドウの食感のいいこと!トマトも甘くておいしい。

ドレッシングはシンプルなオリーブオイルのものですがそれがまた野菜の良さをひきたててます♪

ランチのサラダってあれこれ葉っぱだけ、、、と残念な気持ちになることもある中

こうやってサラダも充実してるお店応援したくなります!!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


私はボロネーゼを。

粉チーズとの相性抜群の定番パスタ。

おいしくないはずがありません♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼は帆立のぺペロンチーノだったかな?

とにかく彼はぺペロンチーノが好きで、そんな彼もここのぺペロンチーノはお気に入りです。

前もぺペロンチーノでした。

いつも少しもらいますが、確かにおいしいんですよね。

季節によって食材が変わるのでそういう楽しみもできていいですよね♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後は苺のジェラートで。

小さなデザートですが、これおいしいんです!

苺の味がぎゅっと詰まってて満足な一品!

Cランチだと、小さなドルチェではなく「ドルチェ」がつくようなので挑戦してみたいと今から思ってます♪

おいしいランチを頂いてとっても素敵な休日を過ごせました!


この前の記事は⇒