吉祥寺★オステリア・アッティーヴォ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★オステリア・アッティーヴォ


オステリア・アッティーヴォ


去年の9月にOPENした末広通りのイタリアンです。

あの激辛ラーメン中元の2階にあります。

みずたま雑貨店 に行った時気になっていました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ランチは3種類あって、Aはサラダ、パスタ、デザート、ドリンク。

BはAランチに前菜が、Cは更にメインがつくようになっています。

私たちは、Aにしました。まずはサラダ。

アンチョビのオイルドレッシングがおいしかったーー。野菜もみずみずしい。

これは期待できます。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はクリームソースのパスタに。

野菜とと鶏肉がたっぷり。

とってもおいしかったです。

麺の固さもちょうどいいし、野菜がおいしくて。クリームの塩加減も絶妙。

クリーム系って食べ終わりが辛くなることありますがこれは食べてて飽きない味付けでした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼は春アスパラガスのぺペロンチーノ。

これがまた絶品♪おいしかったぁー。

シンプルなぺペロンチーノがおいしいって1つの基準ですよね。

彼も満足してました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

食後のオレンジのムース。

口当たりさわやかで食後にぴったり。

おいしかったのでもっと食べたかったー。でもちょうどいいサイズかな。

Aランチでも結構おなかいっぱいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私は食後のコーヒー。

他にもハーブティーも選べました♪


これで1000円は安いです!しかも休日なのに。

初めて訪問したお店でしたが大満足でした。またここはいくと思います♪

お店の方の優しい接客もすごく印象的でした^^