タヌキと白鳥 | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

うちの庭に咲いた福寿草


今日3日は3連休の真ん中〜
子供は昨日、入院して、
検査三昧で疲れた様子w
私、別に三連ちゃん休まなくてもなんか、良かった気がすると思いながら、
暇だからドライブ〜🚗
屈斜路湖はまだ、凍ってる

見つけた蕎麦屋さん。
5、6年前に一度入った事があるけど、1人で今日は、入る勇気なかった💧
硫黄山

売店で買ったゆで卵
白鳥公園

湖は徐々に溶け始め
白鳥さんも直にいなくなる
和琴半島に向かっていると
タヌキ!
脇目も振らず、一心に歩く姿
売店で購入した物
久し振りに食べたまりも羊羹
滑らかでするっと入ります
何十年ぶりに食べたかも(^.^)
わさびのそら豆は、結構辛い。
ヒーフー言いながら食べてるw
上のチーズはチーズ好きな子供にあげた。
 
明日は、何しようかなぁ〜w

umimaru