ラーメンと山と流氷 | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

プレミアム塩ラーメン
美味しいと聞いていたけれど、駐車場がないラーメン屋さんなので、行かないでいたんです。
行って正解✨
網走美術館横です
又行きたい‥ラーメン屋さんです
もう何年も行っていなかった
時計台という名のカフェ
やっぱり、やっぱり美味しくいただきました
カフェモカ☕
私はウニが大好きだけど
なかなか買えないので、
回るお寿司屋さんでせめて、
ウニ堪能!
今日走っていたら畑にキツネ🤘
そして
山と流氷 
能取岬から撮ったものと
海岸淵からのものと。
能取岬から。






能取岬
能取岬から
能取岬から
能取岬
能取岬



なんかゴチャゴチャになって
しまいました。
毎日、山も流氷も様子が違います。
春めいて来ましたよ。やっと。
まだ、寒い時もありますが。
福寿草を何となく、探して
走ってみたけど、
見つけられなかった。
風邪が流行っていて、
私もやっと治りました。
熱は出ず、ただただ、
鼻水だけ。流れ出てくるw
長かったですね。
皆様もお気をつけて☺
umimaru,(@^^)/~~~