やっと春が来たけど、今日はとても寒い | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

今日の気温
最高 5度
最低 2度
今朝は寒くて目が覚め、
そのまま起きてしまった。
休みに5時半に起きるなんて、先ずない。(笑)
ムスカリたちが寒そうに揺れてる。家の庭。







能取岬にまた行って、福寿草〜



ホームセンターで。

やっと、春がきた(笑)
寒いけど。

数日前に隣町でバッタリ合い、
コーヒー飲もうと行った先で
注文したのが友人は小豆ソフト

私はチョコパフェ。
食べ切れん(笑)
満腹すぎて、夕食作れない。
お腹いっぱいだと御飯作りたくない(笑)
やっぱり、美味しいコーヒーにしておけば良かったと‥
思った(笑)

遠くに行く身内がいるので
近い身内皆集まり、焼肉屋さんで、「頑張ってよ会」をやった。
11名。なかなか、注文品が出てこなく、みんな、ブーブー文句言ってた。
そう怒るなって、男性の若いスタッフの人、側に来なくなってしまった💧
一番先に来た肉で、
テーブル毎に、これを食べてしまわないと注文できないとかで、きれいに食べたのに来なかったんですけど、日曜日だったから、混んでいたのは確かですが。
でも、皆、ポンポンになったお腹抱え帰って行ったよ。

15日 新しくできた中華屋さんで、大きな唐揚げ4個
チャーハンもサラダもモリモリで、凄く美味しくて満腹、満腹。
やっぱり、夕食を作りたくなかった(笑)
食べれるって、幸せだよね。
さて、
外は風と雨で寒いけど
買い物行ってこよ。
では、又 Bye-Bye
umimaru