前回までのお話はこちらから↓↓↓




  Daily Socialでディナーブュッフェ





撮りきれていないビュッフェ台もありますので、ほんの一部ですお願い



手前左手には、スイーツやパンなど


こちらは、ドリンクコーナー

アルコール飲み放題分もこちらでお願いして作っていただきます


この期間は垂水フェアということで、垂水に蔵のある森伊蔵が2000円追加するだけで、飲み放題に♡

夫、もちろん追加❣️


プラチナだと、ゴールドより選べるお酒の数が少し多いです。



お寿司はその場で好きなものを握ってくれます。

この日は4種で、迷っていたら、全種類どうぞと言ってくれました😆(基本的には、一回につき3貫までみたいです)

ハケでお醤油塗って持っていくのだけど、九州の甘い醤油しかなくて、美味しいんだけど、普通の醤油が欲しかったアセアセ

どうでもいい情報ですが、我が家のお醤油は、ヒガシマルの牡蠣だし醤油と鎌田のだし醤油です指差し




ホットミールコーナーから天ぷらやらつまみになりそうな色々


ローストビーフと黒豚のしゃぶしゃぶ



やはり焼酎にチェンジ


北京ダックとさつま揚げ

お寿司おかわり爆笑


外ではビアガーデンもやってるそうですウインク


デザート スイカのジュレなど


一つ一つ美味しかったのですが、関東圏のシェラトンと比べると、ビュッフェの品数が少ないと思います。私たちは飲みメインだったので、満足ですが、中には物足りないと感じる人もいるかもしれませんにっこり


お腹いっぱいになって、外も散歩して良いと言われたので、中庭にでてみることに

ライトアップも綺麗ですよ✨


外から中のレストラン側を写した感じ


外の遊歩道を歩いていくと、ガーデンウェディングかな⁉️できるようなスペースに到着❣️


この時点で20:00くらいかな

鹿児島について12時間で、ここまで終了笑

1日でだいぶ満喫しました爆笑


お部屋に帰って、おなか落ち着いたらもう一回温泉いこうかな♨️


  鹿児島に到着してからの1日の流れ まとめ

移動時間など書いてますので、何かの参考になればウインク